2012年02月11日

MRE新酵素『ニューザイム輝源』

MRE新酵素『ニューザイム輝源』


自然免疫力をアップさせ健康になるお手伝いを実践している三芳薬品の古賀正三です。



MRE新酵素『ニューザイム輝源』

今日は、おすすめ品の、『ニューザイム輝源』の陳列をしました。

場所は同じところですが、大きなボードを作って多めに場所をとって陳列し直しました。


そうこうしていると、ニューザイム輝源購入のお客様がいらっしゃいます。不思議と。


男性のお客様ですが、血糖値が下がったと喜んでらっしゃいましたが、また上がったとおっしゃていました。

話を聞いていると、ジュースや飴が大好きで、最近は水代わりに良く飲んだり食べたりしているとのことでした。

きっと安心して油断されたんでしょう。

甘いものが我慢できない時の対処法など食養生の話をいろいろとさせていただきました。


なるほどなるほどと納得してお帰りになりました。

他にもいろいろ疾患をお持ちです。


今日は時間がなかったようですが、次回はゆっくりお話ししたいと思います。



三芳薬品の新しい情報サイトで、MRE新酵素のことをアップしています。
  
よかったら見てくださいね。
 ↓
『MRE新酵素』



~三芳薬品の自然免疫を活性化させるおすすめ自然健康食品~

細胞内解毒(細胞のドブ掃除)に働く酵素群の活性因子、
無限の可能性を秘めた“MRE新酵素(MRE菌醗酵分解物質)
自然免疫リガンド、ニューザイム飲料~


↓ ↓ ↓
MRE新酵素『ニューザイム輝源』

ニューザイム輝源、過去の関連記事↓
ブログ過去記事
ニューザイム輝源飲用1ヶ月、ニューザイム輝源(きげん)

通信販売もしています。「全国発送はおまかせくださいscissors

お問い合わせ(メールmail)⇒こちらからお気軽にどうぞ

お電話telephone0955-62-2307



MRE複合リガンド物質が世界知的所有機関(WIPO)で公開されました。
発明の名称:免疫増強組成物及びそれを製造する方法

http://www.wipo.int/pctdb/en/wo.jsp?WO=2010095463&IA=JP2010001120&DISPLAY=FT

http://www.wipo.int/patentscope/search/en/detail.jsf;jsessionid=1792F4B279B0734286BBBA3CCF05D3E5.wapp2?docId=WO2010095463&recNum=1&maxRec=&office=&prevFilter=&sortOption=&queryString=&tab=FullText
(要約)
本発明は、自然免疫及びそれに続くリンパ球の免疫を、細胞を痛めつけることなく活性化させることのできる効果的な免疫賦活物質を有する免疫増強組成物を提供することを目的とするものであり、MRE共生菌群から選択される1若しくはそれ以上の菌類を分解することによって生じる免疫賦活物質を有効成分として有するものであることを特徴とする、免疫増強組成物である。



↓ランキングに参加してます。クリックしていただければ更新の励みになりますsmile
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ


MRE新酵素『ニューザイム輝源』





MRE新酵素『ニューザイム輝源』







免疫力大事!
風邪やインフルエンザの流行りだす季節、引き算の健康法。
インフルエンザに負けない引き算の健康法
Ohana本舗の無農薬野菜
引き算の健康法|MRE輝源
引き算の健康法
 免疫力大事! (2020-04-11 16:04)
 風邪やインフルエンザの流行りだす季節、引き算の健康法。 (2019-10-10 18:06)
 インフルエンザに負けない引き算の健康法 (2019-01-25 12:48)
 Ohana本舗の無農薬野菜 (2018-09-20 17:36)
 引き算の健康法|MRE輝源 (2018-05-30 12:41)
 引き算の健康法 (2016-03-18 10:36)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。