2012年07月09日

博多っ子純情

博多っ子純情


自然免疫力(元気になる力)をアップさせ、
自分の力で健康になるためのお手伝いを実践している
三芳薬品の体質改善アドバイザー古賀正三です。



今日は博多へ行ってきました。
今の時期、博多と言えば、山笠です。

博多リバレインでは、長谷川法世さんの代表作、博多っ子純情が題材で、見送り標題「祭博多飛翔」となっていました。
 
博多っ子純情
学生時代、博多っ子純情の漫画を読み、映画を見に行ったのを思い出しました。
懐かしか~。

↓チューリップの博多っ子純情が流れてました。これまた懐かしい♪


博多っ子純情


博多リバレイン表標題は、東北乃雄独眼竜
博多っ子純情


櫛田神社流、表標題「大刀一閃巴武勇」
博多っ子純情

櫛田神社流、見送り標題「古事記献上1300年日本曙」
博多っ子純情
気に入って、暫く見惚れてました。


上川端通り、表標題「八犬伝孝信之絆」
博多っ子純情

上川端通り、見送り標題「瑞祥七福神」
博多っ子純情


博多駅、表標題「六波羅の合戦」
博多っ子純情

このほかにも少し、飾り山笠を見て帰ってきましたが、やっぱり祭りは良いですね。
元気が出てきました。

今年は15日の追い山が日曜日で、次の日も休日なので、凄い人出になるでしょうね。
見に行きたいなあ。



******************************

~三芳薬品の自然免疫を活性化させるおすすめ自然健康食品~

細胞内解毒(細胞のドブ掃除)に働く酵素群の活性因子、
無限の可能性を秘めた“MRE新酵素(MRE菌醗酵分解物質)
自然免疫リガンド、ニューザイム飲料~


↓ ↓ ↓
博多っ子純情

喜びの声

ニューザイム輝源、過去の関連記事↓
ブログ過去記事
ニューザイム輝源飲用1ヶ月、ニューザイム輝源(きげん)

通信販売もしています。「全国発送はおまかせくださいscissors

お問い合わせ(メールmail)⇒こちらからお気軽にどうぞ

お電話telephone0955-62-2307

******************************




MRE複合リガンド物質が世界知的所有機関(WIPO)で公開されました。
発明の名称:免疫増強組成物及びそれを製造する方法


(要約)
本発明は、自然免疫及びそれに続くリンパ球の免疫を、細胞を痛めつけることなく活性化させることのできる効果的な免疫賦活物質を有する免疫増強組成物を提供することを目的とするものであり、MRE共生菌群から選択される1若しくはそれ以上の菌類を分解することによって生じる免疫賦活物質を有効成分として有するものであることを特徴とする、免疫増強組成物である。


三芳薬品情報サイト



↓ランキングに参加してます。クリックしていただければ更新の励みになりますsmile
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ


博多っ子純情





博多っ子純情



ネットショップ⇒http://www.kenko-miyoshi.com

情報サイト⇒ http://kenko-miyoshi.area9.jp/

facebookはじめました⇒ http://www.facebook.com/shozokoga


三芳薬品  古賀正三





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
肥前さが幕末維新博覧会
初詣
店先に蛍がいましたよ
パソコンハードディスク、SSDへ入れ替えました
中秋の名月、食欲の秋。でもダイエット
棚卸デー
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 肥前さが幕末維新博覧会 (2019-01-17 09:19)
 初詣 (2019-01-03 20:00)
 店先に蛍がいましたよ (2016-06-02 17:44)
 パソコンハードディスク、SSDへ入れ替えました (2016-03-21 16:30)
 中秋の名月、食欲の秋。でもダイエット (2014-09-08 21:55)
 棚卸デー (2013-12-12 22:37)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。