2012年10月01日

細胞から若返る

細胞から若返る

自然免疫力(元気になる力)をアップさせ、
自分の力で健康になるためのお手伝いを実践している
三芳薬品の体質改善アドバイザー古賀正三です。





ニューザイム輝源関連の資料をまた読み返していましたが、基本に立ち返り、3年前に新谷弘実博士の講演会に行った時のブログ記事から再度紹介します。


「細胞から若返る生き方」
~ニューザイムの驚異的可能性を探る~

新谷弘実博士

新谷先生は、1935年生まれの74歳(現在77才)、福岡県柳川出身、アメリカ在住で、アルバートアインシュタイン医科大学の教授をされています。
1963年に渡米されて、1969年に世界で初めて、コロノ・ファイバースコープ(大腸内視鏡)により、腹を切らずに大腸ボリープの切除に成功し、日米で約40万例の胃腸内視鏡の検査と10万例以上のポリープ切除手術を行われています。
1975年にアメリカ胃腸内視鏡学最高賞、2006年にニューヨーク栄誉市民を受賞されています。

先生に診てもらっている患者さんの中には有名人も多く、俳優のダスティンホフマン、ジェニファーウォーンズ、ロックハドソン(故人)、ミュージシャンのスティング、などなど。
日本でも、中曽根元首相羽田孜元首相細川護煕元首相、読売グループの渡辺恒雄会長野村克也氏、ノーベル賞受賞者の江崎玲於奈氏、ウシオ電機の牛尾治朗会長津川雅彦氏竹下景子さんなど、私の食事健康法に過分なお褒めの言葉をいただくと、著書の「病気にならない生き方」にも書いてあります。
膨大な数の、人の腸を診てきた実績に基づく健康法は、説得力十分でした。


講演の内容は大きく下記のとうり、

1)腸が問題・・・あなたの腸相は?
2)腸は自然免疫が主である。
3)腸元気になると、細胞から若返る。
4)腸を元気にする方法。

今回の講演で、なによりインパクトがあったのは、先生が診てきた人の腸の中身の映像です。
まずはきれいな健康な腸から、肉食中心の人の腸相、便秘薬の常用者の腹黒い腸相、乳がんの人の腸相、骨粗鬆症人の腸相、大腸がん(酒・タバコ・肉食)の方の腸相、小さい頃から牛乳・ヨーグルト・チーズなど乳製品をたくさん食べてきた人の腸相。
白米やパスタなど精製されたものを好む人の腸相
などなどの映像を見ましたが・・衝撃・・・まったく酷く醜いものでした。
これを見たら、だれもが納得するのでは?
食生活がいかに大切かわかりました。

また、後半には、新谷式の健康法を実践しつつ、自然免疫を活性化するサプリメント(ニューザイム)を摂取した人の腸相の変化も、写真や動画でたくさん見ることができました。
いわゆる、ビフォーアフターです。
酷い便秘で肉食中心の方、C型肝炎で耳鳴り不眠症の方、帯状疱疹・前立腺肥大の方、首上部悪性リンパ腫の方、潰瘍性大腸炎の方などなどのそれぞれの食事などの改良点と、サプリメントの飲用量などもあり、改善後・改善中の腸相の映像は劇的でさえありました。

このような映像をお客様に見せれたら説得力あるなあ。と思いましたので、その写真のコピーをいただけないか、いちおう卸店の担当者の方に要望しているんですが。

(↓今店頭にはこの資料があります。)
細胞から若返る

(鏡で自分の顔を見るようにいつでも自分の腸の中が見れたら、人の食生活は変わるでしょうね。)






腸が問題!「腸はあなたの心と体を支配している」
・あなたの腸相は?
・免疫は腸から生まれた。
・腸は自然免疫が主役である。


まとめ
~腸を元気にする方法~
・腸相を改善する⇒食事と水/排泄
・よく歩く・・・腸のマッサージ(腸もみ)
・サプリメントの摂取


新谷先生からのサイン入りのメッセージより、↓
★病気にならないために
腸相を悪くする食事は
「肉」「砂糖」「お茶(濃)」「牛乳」「お酒」「精製塩」「タバコ」
これらは、栄養過多・滞留便)腸内に憩室の形成、キレる子供、飽和脂肪酸多、
腸内ガス発生、高血圧、肌の老化などの原因になります。
↓  ↓  ↓
◎腸相を良くする食事は?
『果物』『野菜』『雑穀』『玄米』『大豆』『海藻』

細胞から若返る

これらは、酵素の採取、活性酸素の除去、細胞内酵素、癌のアポトーシス、DNAを損傷から守る等です。
また肉より魚で、魚も小魚のほうが良い。

腸相を悪くする食事から、腸相を良くする食事へ変えることを強くお勧めします。
そして、よい空腹時間が大切です。」

自分も、食事には気をつけているつもりですが、お酒は飲むし、早食いの大食いです。
今は飲みませんが高校生の頃は牛乳を1日2リットルぐらい飲んでました。(アレルギーの原因?)
中高年になってから特に、食生活を改める必要をひしひしと感じています。

(現在、大食いではなくなりましたね。お酒は好きですのでやめれません(笑)
おかげで10kg程体重が減りました。アレルギーも随分良くなりました。
食べ物、運動、そして、その人に合ったサプリメントがポイントですね。)



自分でも少しずつできるところから実践して、お客様にも食の改善の大切さを啓蒙していきたいと思います。



********************

~三芳薬品の自然免疫を活性化させるおすすめ自然健康食品~

細胞内解毒(細胞のドブ掃除)に働く酵素群の活性因子、
無限の可能性を秘めた“MRE新酵素(MRE菌醗酵分解物質)
自然免疫リガンド、ニューザイム飲料~

↓ ↓ ↓
細胞から若返る

喜びの声

ニューザイム輝源、過去の関連記事↓
ブログ過去記事
ニューザイム輝源飲用1ヶ月、ニューザイム輝源(きげん)

通信販売もしています。「全国発送はおまかせくださいscissors

お問い合わせ(メールmail)⇒こちらからお気軽にどうぞ

お電話telephone0955-62-2307

******************************



MRE複合リガンド物質が世界知的所有機関(WIPO)で公開されました。
発明の名称:免疫増強組成物及びそれを製造する方法

(要約)
本発明は、自然免疫及びそれに続くリンパ球の免疫を、細胞を痛めつけることなく活性化させることのできる効果的な免疫賦活物質を有する免疫増強組成物を提供することを目的とするものであり、MRE共生菌群から選択される1若しくはそれ以上の菌類を分解することによって生じる免疫賦活物質を有効成分として有するものであることを特徴とする、免疫増強組成物である。

三芳薬品情報サイト



↓ランキングに参加してます。クリックしていただければ更新の励みになりますsmile
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ


細胞から若返る




↓三芳薬品のホームページです。
細胞から若返る



ネットショップ⇒http://www.kenko-miyoshi.com

情報サイト⇒ http://kenko-miyoshi.area9.jp/

facebookはじめました⇒ http://www.facebook.com/shozokoga

三芳薬品  古賀正三








免疫力大事!
風邪やインフルエンザの流行りだす季節、引き算の健康法。
インフルエンザに負けない引き算の健康法
Ohana本舗の無農薬野菜
引き算の健康法|MRE輝源
引き算の健康法
 免疫力大事! (2020-04-11 16:04)
 風邪やインフルエンザの流行りだす季節、引き算の健康法。 (2019-10-10 18:06)
 インフルエンザに負けない引き算の健康法 (2019-01-25 12:48)
 Ohana本舗の無農薬野菜 (2018-09-20 17:36)
 引き算の健康法|MRE輝源 (2018-05-30 12:41)
 引き算の健康法 (2016-03-18 10:36)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。