2015年05月29日

酵素不足度をチェックしましょう。

酵素不足度をチェックしましょう。

自然免疫力(元気になる力)をアップさせ、
自分の力で健康になるためのお手伝いを実践している
三芳薬品の体質改善アドバイザー古賀正三です。
ポイントは、解毒、血流、抗酸化・抗糖化、 
栄養!食事や運動等の養生法のアドバイスもしています。

~今日の健康一言~
酵素不足度をチェックしましょう。


酵素不足度をチェック   



体内酵素の働きが低下すると、こんなサインがでてきます。

□かぜをひきやすくなった。

□筋肉痛や関節痛、腰痛がある。

□便秘や下痢、悪臭のある排便が続く。

□最近肌荒れがひどくなった。

□不眠でなかなか寝付けない。

□冷え性でつらい。

□食欲がなく、吐き気や胃痛がある。

□胸やけや胃もたれがしてげっぷがよく出る。

□目が疲れやすく、かすみ目もある。

□頭痛があり、頻繁に耳鳴りがするようになった。

□抜け毛が多く、頭髪が薄くなってきた。

□シミやシワが目立ってきた。

□体重が増えてきた。もしくは、急に体重が減った。

□手足がしびれる。

□むくみやすくなった。

□すぐ疲れるし、めまいがする。

□食物アレルギー、アトピー、ぜんそくなどの持病がある。

□にきびがなかなかなおらない。

□お酒が弱くなってきた。

□集中力がなく、イライラしやすい。


当てはまる項目が、多い方は、酵素の補給をしましょう。


詳しくは酵素についてコチラにも書いています⇒こんな時に新酵素。

**********************

茄子の花
↑家庭菜園の茄子の花(*゚▽゚*)

きゅうり
↑きゅうりも順調に?育っています。


 ~今朝の風景~
↓5月29 日(金)  今朝の作礼山 定点観測
平成27年5月29日 金曜日 朝 作礼山
今日は晴れ。暑くなりそうです。こまめに水分、塩分を摂って熱中症対策を万全に!

今日も張り切って行きます。


*****************************

ポイント・・・・・少食、断食、解毒、血流、抗酸化、抗糖化、運動、適切な自然食や自然薬。

 お気軽にご相談くだざい。



********************
~三芳薬品の自然免疫を活性化させるおすすめ自然健康食品~

デトックスに!

細胞内解毒(細胞のドブ掃除)に働く酵素群の活性因子、
無限の可能性を秘めた“MRE新酵素(MRE菌醗酵分解物質)
自然免疫リガンド、ニューザイム飲料~

↓ ↓ ↓
MRE輝源 MRE新酵素 ニューザイム

※少し酸味のあるお水のようなもので飲みやすいです。

MRE菌・分解物質は土壌菌を25年間培養を重ねて産生されたもので、低分子ペプチド・低分子糖鎖刺激成分・核酸分解物質などの生理活性物質を含んだ飲料です。細胞内解毒(細胞のドブ掃除)に働く酵素群の活性因子となります。

原材料:醗酵エキス〔チャーガ、キャッツクロー、田七人参、紅景天、アガリクス、霊茸、マカ、いわし、フィッシュコラーゲン、キトサン(カニ由来)、にんにく、冬虫夏草〕、アスコルビン酸(ビタミンC)

●エネルギー代謝促進●老廃物分解促進●疲労物質代謝促進●腸内環境改善●アルコール代謝促進●免疫細胞活性 等


通信販売もしています。「全国発送はおまかせくださいscissors

お問い合わせ(メールmail)⇒こちらからお気軽にどうぞ

お電話telephone0955-62-2307

******************************

↓ランキングに参加してます。クリックしていただければ更新の励みになりますsmile
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ



↓三芳薬品のホームページです。
酵素不足度をチェックしましょう。



ネットショップ⇒http://www.kenko-miyoshi.com

【facebook】⇒http://www.facebook.com/kenkomiyoshi
 フェイスブックのアカウントをお持ちの方は、「いいね!」よろしく


免疫力大事!
風邪やインフルエンザの流行りだす季節、引き算の健康法。
インフルエンザに負けない引き算の健康法
Ohana本舗の無農薬野菜
引き算の健康法|MRE輝源
引き算の健康法
 免疫力大事! (2020-04-11 16:04)
 風邪やインフルエンザの流行りだす季節、引き算の健康法。 (2019-10-10 18:06)
 インフルエンザに負けない引き算の健康法 (2019-01-25 12:48)
 Ohana本舗の無農薬野菜 (2018-09-20 17:36)
 引き算の健康法|MRE輝源 (2018-05-30 12:41)
 引き算の健康法 (2016-03-18 10:36)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。