2012年07月28日

夏こそトレーニング

夏こそトレーニング

自然免疫力(元気になる力)をアップさせ、
自分の力で健康になるためのお手伝いを実践している
三芳薬品の体質改善アドバイザー古賀正三です。


今日も一日暑かったです。
夏バテしていませんか?

夏の間に、秋~冬にかけての体力づくりをしましょう。
まずは涼しい時間帯にウォーキングがおすすめですよ。



 最近、会う人から「痩せた痩せた」と言われるので、体重計に乗ってみると、服を着て67kg、
体脂肪計は、体脂肪12.0%、体脂肪量7.8kgでした。

夏こそトレーニング

確かに体重は7~8kg減ってます。
体脂肪も減ってますね。

バーベルを使ったトレーニングを長年やってましたが、怪我が多くなってきたので、
2年ぐらい前からほとんど止めてしまって、自重のみやチューブを使ったレーニング中心に切り替えています。

↓重りを使ったトレーニングはケトルベルという鍛練器具をスイングといって振り回すのが中心です。

夏こそトレーニング
写真は20kgのものです。
このケトルベルに4kg分のウエイトを付けて24kgでやったりしています。

今日も休憩に、100回ほどスイング~♪

今度軽めの16kgを買って、メンテナンスメニューや回数トレーニングをしようかと思います。
何事もフォームが大切ですからね。

自重トレーニングは、いろんなバリエーションの腕立て伏せ、スクワット、腹筋(最近はVシットのみ)、懸垂ぐらいです。

後は空手の基本的な動きの鍛練です。

現在、空手の道場に稽古に行けてませんので、ひっそりと自主稽古のみであります。


サプリメントは、お勧めしているニューザイム輝源サメミロン循環元ワタナベオイスターを飲んでいます。

夏暑い時期に鍛えておくと、秋から冬にかけて自分に帰ってきます。

楽しみながら、顔晴りましょ~。



**************


~三芳薬品の自然免疫を活性化させるおすすめ自然健康食品~

腸内酵素水とも呼ばれています。

細胞内解毒(細胞のドブ掃除)に働く酵素群の活性因子、
無限の可能性を秘めた“MRE新酵素(MRE菌醗酵分解物質)
自然免疫リガンド、ニューザイム飲料~


↓ ↓ ↓
夏こそトレーニング

喜びの声

ニューザイム輝源、過去の関連記事↓
ブログ過去記事
ニューザイム輝源飲用1ヶ月、ニューザイム輝源(きげん)

通信販売もしています。「全国発送はおまかせくださいscissors

お問い合わせ(メールmail)⇒こちらからお気軽にどうぞ

お電話telephone0955-62-2307

******************************




MRE複合リガンド物質が世界知的所有機関(WIPO)で公開されました。
発明の名称:免疫増強組成物及びそれを製造する方法


(要約)
本発明は、自然免疫及びそれに続くリンパ球の免疫を、細胞を痛めつけることなく活性化させることのできる効果的な免疫賦活物質を有する免疫増強組成物を提供することを目的とするものであり、MRE共生菌群から選択される1若しくはそれ以上の菌類を分解することによって生じる免疫賦活物質を有効成分として有するものであることを特徴とする、免疫増強組成物である。


三芳薬品情報サイト



↓ランキングに参加してます。クリックしていただければ更新の励みになりますsmile
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ


夏こそトレーニング





夏こそトレーニング



ネットショップ⇒http://www.kenko-miyoshi.com

情報サイト⇒ http://kenko-miyoshi.area9.jp/

facebookはじめました⇒ http://www.facebook.com/shozokoga


三芳薬品  古賀正三








同じカテゴリー(健康体操)の記事画像
朝のウォーキング
生卵を片手で立ててみました。
血めぐりの悪い人の体操
最近のトレーニング
自力整体
腸もみでデトックス
同じカテゴリー(健康体操)の記事
 朝のウォーキング (2016-09-10 18:33)
 生卵を片手で立ててみました。 (2012-10-04 19:44)
 血めぐりの悪い人の体操 (2012-02-08 22:32)
 最近のトレーニング (2011-04-30 16:46)
 ゆる体操 (2010-12-16 17:58)
 自力整体 (2010-08-08 18:24)
Posted by 小象 at 19:55│Comments(2)健康体操
この記事へのコメント
やってますねぇ~(^^)
私は最近やってないのでそろそろ復活したいと思います
Posted by トンコツ at 2012年07月30日 23:19
トンコツ先輩
いや~、たいした量をやっていないので、ダメですね。
もう少し追い込まないと。
Posted by ミヨシヤクヒンミヨシヤクヒン at 2012年08月01日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。