2009年11月14日

快眠パジャマ パシーマ

快眠パジャマ パシーマ
好評の肌掛け、龍宮「パシーマ」の、姉妹品のパジャマの紹介です。

写真は、パシーマで出来た、えり付き・長そでのパジャマです。
肌ざわりが非常によく、あたたかいです。そして軽量。
写真のパジャマMサイズ(女性L)は以前妻が使用していましたが、若干大きめだったため、少々きつめながら現在私が来ています。
快眠パジャマ パシーマ
秋冬から春にかけて着て寝ていますが、温度と湿度の調整が絶妙で、暑い日でも蒸し暑くなることなく寝ることができるスグレものです。もちろん冬暖かいです。
なんといっても肌触りが良く、洗えば洗うほどやわらかくなってきます。
敷きにサニセーフ、肌掛けにパシーマの2枚重ね、枕は龍宮硬枕パシーマのパジャマに、パシーマのマスクのフル装備で寝ています。
寒い日はパシーマの上に毛布や、布団で調節しています。
快眠パジャマ パシーマ
寝ている間に、免疫力がつきます。睡眠こそ大事ですよ。

1日の約3分の1は寝ているわけですので、寝具はいいものを使いたいものですね。
寝具に悩んだら、パシーマ製品は安心・安全で、おすすめです。

パシーマのパジャマは、現在特注で取り扱い中です。
サイズはSS、S、M、L、LLで、価格は9,240円~10,815円となっています。
数日前も、パシーマとサニセーフのご愛用のお客様から、気持ちいいのでパジャマも欲しくなったと注文をいただきました。
詳しくは⇒コチラ

過去のパシーマ関連記事↓
10/24パシーマのマスク入荷
9/6展示会へ
8/9硬枕
7/29パシーマのおまけ
7/9快眠健康法
5/29パシーマ使いこなし術
5/28健康寝具パシーマ
5/16配達に行きました
5/12パシーマ扱ってます

↓三芳薬品のホームページ
三芳薬品HP




↓よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村

↓めんどうですが、こちらもよろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(パシーマ)の記事画像
安眠寝具
平床+硬枕&運動
アトピーの人におすすめ
パシーマのパジャマで快眠
パシーマのくつしたすりっぱ
快適、健康枕
同じカテゴリー(パシーマ)の記事
 安眠寝具 (2012-05-22 22:58)
 平床+硬枕&運動 (2011-11-09 18:34)
 アトピーの人におすすめ (2011-04-19 20:06)
 パシーマのパジャマで快眠 (2011-02-08 19:57)
 パシーマのくつしたすりっぱ (2010-06-30 18:56)
 快適、健康枕 (2010-06-02 19:39)
Posted by 小象 at 23:00│Comments(0)パシーマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。