2009年06月13日

牡蠣エキスデー

今日は、牡蠣エキスデーのようです。
朝からワタナベオイスターが、よく売れています。

相知くんち仲間の20歳代の若者達が、仲間の結婚披露宴とかで、次々と、「今日は飲むぞ」とワタナベオイスターの袋入りを買いに来ました。
晩婚化が進んでいますが、彼らの仲間内では関係ないようです。結婚ラッシュで、今年は仲間内で3人目の結婚式のようです。
めでたいなあface02。少子化対策、頼むぞ!
そういえば、来月にあるワタナベオイスターの勉強会のテーマは「子宝相談」だったはず。
不妊症に、ワタナベオイスターを食事療法に使って、たくさんのカップルに赤ちゃんを授けた実績のある薬局の先生の話の予定だったと思います。しっかり勉強して、不妊症に悩む夫婦の役に立てたらと思います。
牡蠣エキスデー
上記、ワタナベオイスターの6粒入り錠剤です。お酒を飲む前にドリンクと一緒に飲んでいく方が多いです。お酒が美味しくなって、二日酔い予防にもいいですよ。


それから、前回ご主人のためにとワタナベオイスターのドリンクを購入して帰られた、70歳代の女性の方ですが、家の片付けをしていて、疲れてしまって畳の上に座り込んで暫く動けないくらいだったそうです。そこで、ご主人のために買ってきておいたワタナベオイスタードリンクを飲んでみたら、うそのようにスーッと楽になって、もうひとふんばりしたそうです。良かったですね。今日も2本購入して帰られました。
牡蠣エキスデー
上記、ワタナベ活性型オイスタードリンク50ml、牡蠣肉熟成エキス熟成原液「皇寿」含有、栄養補助食品、1,050円です。

同じカテゴリー(ワタナベオイスター)の記事画像
暑~い夏!夏バテに負けないカラダづくりに! 疲労の軽減、ストレスの緩和、良質な睡眠に!
ストレスで悩んでいませんか?
暑さでヘトヘトになっていませんか?|牡蠣肉エキスオイスター
体の疲れ・心の疲れ・不眠・糖尿など、ご相談ください。
不眠を改善し、うつを軽く。
不眠にワタナベオイスター
同じカテゴリー(ワタナベオイスター)の記事
 暑~い夏!夏バテに負けないカラダづくりに! 疲労の軽減、ストレスの緩和、良質な睡眠に! (2021-07-15 16:10)
 ストレスで悩んでいませんか? (2019-02-23 17:35)
 暑さでヘトヘトになっていませんか?|牡蠣肉エキスオイスター (2016-07-21 10:17)
 体の疲れ・心の疲れ・不眠・糖尿など、ご相談ください。 (2014-09-27 14:19)
 不眠を改善し、うつを軽く。 (2012-12-19 19:24)
 不眠にワタナベオイスター (2012-11-28 18:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。